marichopa’s diary

日々思ったことや好きなことを綴っていこうと思います。忘備録的な感じで。

毎日の日課?

huluにハマっています!

月1000円でアニメやドラマが見放題なんですよね(=゚ω゚)ノ

しかもこないだ買ったPS4と繋げたので、テレビで見れる〜。

かなり興奮なんです!

ちなみに今はサイコパス2を見てるとこです。

f:id:marichopa:20150702003450j:image

ドキドキが止まらない!

シビュラシステムでその人と適正職業を見つけてくれるんか〜。

私の適正なんだろ?(笑)

今は仕事は、以前行った占い師さんには天職ではないけど、適職って言われました。

販売はあんまり向いてないな〜と思いながらももう5年近く働いてますが。

事務職は向いていないと…(笑)

私、コツコツしたのとか、地味な作業嫌いじゃないんですけどね〜(笑)

ちなみに販売始める前は事務職で5年。

販売に転職したのは、事務職よりも数万円お給料が高かったこと、人生一度くらい好きなコスメ関係の仕事に就いてみたいと思ったこと。

一番はコスメ会社の事務職とか最高に希望中なんだけれど(笑)

実際はなかなかないですね。

ま、天職に巡り合える人ってそこまでいないですしね。

とりあえず、サイコパス、刑事物で久々にヒット!

劇場版ももうすぐ発売されるし、ぜひとも見たいです(^ ^)

f:id:marichopa:20150702004208j:image

今夜もひっそり暗闇でアニメ鑑賞の始まり始まり〜。