marichopa’s diary

日々思ったことや好きなことを綴っていこうと思います。忘備録的な感じで。

北海道と大宮アルディージャ

我が家はサッカーの大宮アルディージャサポーターです!

ちなみに私は今回から(・◇・)/~~~

以前、2回ほどホームの試合見に行ったけど、今回はアウェー戦で北海道に。

f:id:marichopa:20150709190923j:image

久々の飛行機に少しビビり気味でした。

でも青空綺麗〜(o^^o)

千歳空港到着すぐ、味噌ラーメンを食べました。

f:id:marichopa:20150709212523j:image

このお店。

f:id:marichopa:20150709212539j:image

私、あまりラーメンが好きではないのですが、完食しました!

でも、やっぱり

好きー!

って感じではないかも(笑)

その後、札幌のホテルへ。

ロビーにあった赤いピアノの存在感が凄かったです!

f:id:marichopa:20150709212735j:image

ディナーショーとかしているみたいで、ピアノにサインがいくつか書かれていました〜(^ω^)

軽くシャワーを浴びたあとは、いざ試合へ!


f:id:marichopa:20150709212956j:image
アルディくん。

f:id:marichopa:20150709213002j:image
ドーレくん。

サッカー初心者の私は、ついていくので大変でしたが、白熱した試合で興奮しました(・ω・)ノ

ちなみにゴール裏で応援していたので、大宮アルディージャの応援も少し覚えられました!

結構楽しい!

気になる選手も見つかったし、次回の試合も楽しみです。

翌朝は、ホテルの朝食ブッフェ。

f:id:marichopa:20150709213329j:image
けっこうがっつり食べた〜。

お昼はお寿司。
f:id:marichopa:20150709213359j:image

たっぷりだけど、東京と違ってお値段手頃でした。

これもおいしかったなぁ(^ω^)

北海道にしかないコンビニ セーコーマートにも行きました!

f:id:marichopa:20150709213511j:image

食べるスペースあったので、軽くおやつを。

自分へのおみやげは六花亭

f:id:marichopa:20150709213608j:image

大事に食べよう!

さらば、北海道!

f:id:marichopa:20150709213635j:image

次来るときは、大自然の北海道を満喫してみたいと思います(・ω・)ノ

あ!

飛行機から丸い虹が見えました。

f:id:marichopa:20150709213735j:image
分かりづらいけど、真ん中の丸いところ。

初めて見ました、丸い虹!

良いことありそーう(o^^o)