marichopa’s diary

日々思ったことや好きなことを綴っていこうと思います。忘備録的な感じで。

Huluの記録

職場の後輩に勧められて、月額1000円のHuluに加入して、早2か月!

めちゃくちゃハマってます。

PS4と接続させたので、テレビで見れるし(O_O)

この2か月で見たものをまとめてみます。

篤姫

f:id:marichopa:20150706014401j:image

歴史好き!
歴史背景が複雑だけど、幕末好きです。
女性側からの幕末の話はあまり見たことなかったので、見てみたら一気見してしまいました。

篤姫、かっこいい!
こんな上司いたら、最高だと思います。

幕末の中では、他に徳川慶喜土方歳三に興味あり!

どうしても敗者側に興味がでてしまう。


『あの日見た花の名前を僕等はまだ知らない。』

f:id:marichopa:20150706014722j:image

こちらは後輩ちゃんからのオススメ!
めんまちゃんが可愛すぎて、鼻血ものですー(o^^o)
あ◯るとか…。
普通に外で言えない(笑)

夏に見たいアニメになりました!

青春!って感じでした。

ちなみに私が好きな声優さん 櫻井孝宏さんがゆきあつ役。

櫻井さん、好き!



f:id:marichopa:20150706015025j:image

かれこれ5年くらい前から気になってたかも。
いつかは見たいと思っていたけど、やっと叶いました。

ダークヒーローもの、割と好き。

ドンパチ感も好きだけど、頭脳戦も好き。

こっちも馬鹿な頭で必死に物語追います(笑)

ルルーシュの友達 兼 敵のスザク役、これまた櫻井孝宏さん!

素敵過ぎます。

そして、この絵がものスゴく好き(笑)

f:id:marichopa:20150706015319j:image

これ公式?

ルルーシュとcc2の組み合わせ好き。




f:id:marichopa:20150706015252j:image

これもやっと見れたー!

またまた櫻井さんが!

ちなみに槙島役。

私が見るものほとんどに櫻井さんが(・◇・)/~~~

2期よりも1期のほうが好きかな。

劇場版は、咬噛さん出てるみたいだから、レンタルせねば!

Huluでも配信してくれるかな?



f:id:marichopa:20150706020205j:image

本日鑑賞。

こないだ金曜ロードショーでやってたけど、途中からしか見れず…。

あーあ…って思ってたら、Huluに配信されてた!

期間限定で!

人工知能、興味ある!

そして、これも感動するー(o^^o)

来週の金曜ロードショーは予約済み。


まだまだ見たいアニメがあってお籠りが楽しいです!