marichopa’s diary

日々思ったことや好きなことを綴っていこうと思います。忘備録的な感じで。

はじめまして

ブログを始めてみました!

いつも長続きしないのですが、マイペースにやっていこうと思います。

忘備録的な感じで…!


さてさて。

今日から2連休です。

シフト制の仕事をしているので、連休はかなり貴重ですよ〜^_^

とりあえず、洗濯しまして、朝風呂入りました。

ユニットバスなので、基本シャワー派です。

湯船に浸ったほうが良いのは知ってるけど、面倒臭がりなまりちょぱは、お風呂掃除があまり好きじゃないので、シャワーで良いかもと思ってる今日この頃です〜。

洗濯も今日くらいしか晴れ間がないらしいので、がっつり3日分洗濯。

この時期、なかなか乾かないのであまり洗濯物溜め込みたくないですよね!

部屋干しも何気に好きです。

柔軟剤の香りが残る〜♪

と、まぁ、こんなまったりしたまりちょぱです。

今日はまった〜りと自分時間を楽しみたいと思います(^ω^)