marichopa’s diary

日々思ったことや好きなことを綴っていこうと思います。忘備録的な感じで。

今週のお題「梅雨の風景」

梅雨。

ここ数年、梅雨って言ってもザーザー降りな梅雨に出会ってないかも?

グズグズ天気な感じです。

湿気がものすごーい(O_O)


この時期は髪の毛がボンバーになるので、毎年縮毛矯正をしてたけど、今年はやらない方向で。

なんだろう、昔ほどくせ毛が気にならなくなりました。

多少、今日髪型イマイチ〜って日はあるけど、まぁしょうがないって感じでσ^_^;


シャンプーをサロンものにしたから?

それとも歳のせい?(笑)

髪質が少し変わったかもです。


まぁ、髪がボンバーにならないに越したことはないので、早く秋にならないかな〜って思います!


夏も好きですけどね(=゚ω゚)ノ

f:id:marichopa:20150629185817j:image

夏しか出来ないイベントもあるし、これはこれで楽しみ