marichopa’s diary

日々思ったことや好きなことを綴っていこうと思います。忘備録的な感じで。

今日はまったり

仕事のイベントが無事終わり、昨日は仕事帰りに自分へのご褒美として、マッサージに行ってきました(^ν^)

中国の方が施術してくれるので、かなり本格的なんです!

価格もお手頃!

足裏45分で予約したんですけど、行ったらなぜか全身マッサージの案内されて(笑)

まあ、いいやーと思い、足裏30分+全身30分の60分コースでお願いしましたー(笑)

プラス500円だったし!

施術、とっても丁寧でかなりリフレッシュできました(・◇・)/~~~

またもの凄く疲れたら、お世話になろうと思います。


リフレッシュしてぐっすり寝たら、寝すぎて本日はお昼12時過ぎに起床!(・・;)

やっぱり疲れたのね。

ってことで、本日はお籠りで!

胃腸もちょい疲れ気味なので、プチ断食で胃腸の調子を整えたい!

でも、何故か無性においなりさんが食べたいです。

作ろうかな(・◇・)/~~~