marichopa’s diary

日々思ったことや好きなことを綴っていこうと思います。忘備録的な感じで。

疲労困憊!

今日は仕事のイベントがあったので、朝から資材の搬入やら、準備やらでクタクタになりました(・・;)

外でのイベントだったので、雨も辛かったです。

髪の毛もクリクリになりますしね!(笑)

制服も水浸し(^◇^)

足もムクミと疲れでパンパン!

足裏マッサージに行きたいですね、これは…。

とりあえず、明日までイベントあるので、踏ん張っていこうと思います!

頑張ろう(^ν^)

あ、そうだ。

アダルトチルドレンの本がAmazonさんから届きました!

アダルト・チャイルドが自分と向きあう本

アダルト・チャイルドが自分と向きあう本

  • 作者: アスク・ヒューマン・ケア研修相談室
  • 出版社/メーカー: アスク・ヒューマン・ケア
  • 発売日: 1997/03/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 7人 クリック: 26回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る

少しだけ読んだけど、もろに私の性格そのもの!

ずっとそうゆう性格だからって思ってたけど、改善できるならしたい!

明日も朝早いけど、すこーしだけ読んでから寝たいと思います(^◇^)